FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 154

 
Vahrameev_A_A:

残念ながらH1にも多くの偽シグナルが存在する

欠席ただ、現れただけです。2週間のテスト期間中、一度も誤信号を見ることはなかった。純粋に取り組んで毎回エントリーしていたら、その2週間で10回は預金が増えていたでしょう。どうすればいいのか、まったくわからない。このインジケーターを使うには、いくつかのルールがあるだけです。指示に従ってください。

また、このインディケータのシグナルは常に利益を与えてくれるわけではない、と書いている人がいましたが、私はそうは思いません。少なくとも2週間の観測では、どのシグナルも最低でも50ppの利益をもたらし、300ppのものもありました。説明書はまだ読んでないかもしれませんが、例えばトレンドが強い時に買うシグナルを飛ばしたり、逆にトレンドが弱い時に買うシグナルを飛ばしたりしています。以上です。

ファイル:
 

EUR/USD について 夕日のような動きを予測するのは誰?

または1.2975まで

 
M_Dimens:


EUR/USD について 夕日のような動きを予測するのは誰?

または1.2975まで

いやもっと低い
 
MobileMan:
またはそれ以下である。
ユーロインデックスに全く動きがない。
 
M_Dimens:
ユーロの指標に全く動きがないのが気になる
eurabucksは動くかもしれないし、quidは静的なeuで動くかもしれない。
 
IDLER:

そうですね。今日、モービルイッヒはすべての利益を回収するつもりだ

それは面白いですね。長いことここにいるんだ。ふざけんなよ。

あいつは何も持っていない。

 
M_Dimens:


EUR/USD について 夕日のような動きを予測するのは誰?

または1.2975まで


1.3025で非常にシビアなレベルに突入
 
fqbj:

非常に深刻なレベルである1.3025を叩く
また、ここにオプションという言葉を付け加えます )
 
NikT_58:

それは面白いですね。長い間、ここにいるんだ。ふざけんなよ。

儲け主義ではなく、チンピラです。

はははははははおいおい、バカにすんなよ。今日はとても良い一日だった。1.3083の売りトリプルデポを1.3013で決済。そこで、計算をしてみてください。本日、他の注文はありません。
 
fqbj:

1.3025という非常にシビアな水準で足踏み状態

このレベルからは、すでにすべてがピックアップされているように見えるが、強い動きはない


アメリカの通貨は好みに左右されることなく、主要な競合通貨のほとんどに対して数週間の高値更新を続けています。 Bank of Americaの David Grad 氏は、米国債の利回りが伸びているため、ドルはさらに上昇する展開に なると指摘しています。水曜日の取引では、ドル/円は飽きることなく11ヶ月ぶりの高値を更新し、現在上昇中である。バーナンキが新しい規制に伴う「不必要なコスト」を回避する意向を表明したことも、米国通貨をさらに押し上げる要因となった。「オージー」は1.0430ドルにタッチしたが、下落局面で買い戻しが入り、一部で反発した。ユーロ/ドルは、セッションの安値である1.3011ドルをわずかに上回り、1.3020ドルで推移しています。 出典:Forexpf.ru