世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 13

 
sanyooooook:

多くのトレーダーが、現在、1年前、10年前と、どんな指標を使っても、お金を失っているのです。

では、これらの指標のシグナル(現在知られているもの)が損失を出したことが分かっている場合、歴史上の指標によって戦略をテストすることに意味があるのでしょうか?

定期的な指標で自動的に稼ぐことが可能であることが判明した。

1年前(大きな失敗の連続の後)、私も信じ られませんでした。

でも、うまくいくんです。

 
paukas:
多数派のほとんどがバカなんだよそれで、筋を通すってなんだっけ?

バカというか、間違いというか、場違い?
 
sanyooooook:

ああ、ユダヤ人、羊の飼い方を知らないのか?)

群れが行くべきところに行くために、何を叫ぶか。

デタラメ言うなよほとんどの人が全く漏れないのは、「指標を働かせる」からではなく、「働かせない」からなのです。

頭を使って。

 
DhP:

定期的な指標で自動的に稼ぐことが可能であることが判明した。

1年前(大きな失敗の連続の後)、私も信じ られませんでした。

でも、うまくいくんです。


だから、本当に私だけがラシャラ!!!!)
 
paukas:

ゴミのような話だ。ほとんどの人は「指標を使う」から負けるのではなく、「使わない」から負けるのです。

頭を使って。


あなたの頭でなくて何ですか?

ZS: 整理しましょう。

 
sanyooooook: そして、何の役にも立たない。以前も今も。

ということを書いたんですよね?

私も何度も流されたことがありますが、やっと覚えました !うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

混乱してるんだ...
 
Mathemat:

ということを書いたんですよね?

混乱してるんだ...
大丈夫です。同じ過去から、現在のいくつかの別バージョンが生まれる。アイスマンのパラドックス
 
Mathemat:

ということを書いたんですよね?

混乱してるんだ...

というのは、直接話法のようなものですか?

- また失敗したのかよ!?

- 私も何度も漏らして、やっとわかったんです !うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

左肩にあるのがそれです ))

 
paukas:
大丈夫です。同じ過去から、現在のいくつかの別バージョンが生まれる。アイスマンのパラドックス

ユダヤ人、羊の飼い方を知っているのか?

羊に肉屋に送らせるのか?

ZS: でも、心配しないで下さいね。

 
sanyooooook:

多くのトレーダーが指標で、どんな指標でも、今も、1年前も、10年前も...負け続けているのです。

だから、あなたがこれらの指標の信号(現在知られているもの)がお金を失うために使用されていたことを知っている場合、歴史の中で指標を使用して戦略をテストすることに何の意味があるのでしょうか?

すべてのインジケーターベースのシステムは、 ... k-tに収まったとき。