世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 15

 

sanyooooook: А потому усыпляет бдительность, чтобы после внедрить свои истины.

追い込みスレッドの現役参加 者の構成を見ると、それを疑わざるを得ない。彼らは、自分の基準に合わなければ、他人の真理を簡単に紹介するような人たちではありません。

 
sanyooooook:

羊について教えてください。

どうしてそうなるのですか?)

まあ、いつものことなんですけどね。人に本当のことを言うと、その人は-偉大な商人、鷲のように-そうではなくなります。

そして、いつものようにキャベツがやってくる。そして、そんな羊をユダヤ人、モンゴル・タタール人、世界の陰謀が責めるのです。

 
Mathemat:

追い込みスレッドの現役参加者の構成を見ると、それを疑わざるを得ない。彼らは、自分の基準に合わなければ、他人の真理を簡単に紹介するような人たちではありません。


最後のページを見てみると、トロロ、トロロ、トロロ )
 
paukas:

いつもと同じです。あなたは人に明白な真実を伝えると、その人は-偉大なトレーダー、ワシのようなもの、ではありません。

そして、いつものように、めちゃくちゃになる。そして、この羊を非難するのは、ユダヤ人、モンゴル・タタール人、そして世界の陰謀である。


)、私の知っているトレーダーは皆そうですが、トレーダーではなく、羊のことを聞いていたのです。
 
sanyooooook:

)、私の知っているトレーダーは皆そうですが、トレーダーではなく、羊のことを聞いていたのです。
羊がいないんですよ。ニワトリだけ。そして、ウサギのダウン。そして、牛がいた。マシュカです。
 
paukas:
羊がいないんですよ。ニワトリだけ。そして、ウサギのダウン。そして、牛がいた。マシュカです。

なるほど、それなら放っておこう、羊を飼ったことのない人にはわからないだろうが )
 
sanyooooook: 最後のページを見てみると、トロロ、トロロ、トロロ )
彼は主要な議論に参加していないので、カウントされていません。
 

そこで、羊についてです。

1.何のために?

2.どこでどのように食べさせるか?

3.育て方(群れさせ方)は?

4.いつ屠殺するのか?

5.お肉をどうするか?

 
Mathemat:
本論に参加していないため、カウントされていない。

ペンションのスレッドを見て、椅子がどうのこうのと見て、吐き捨ててページを閉じました。
 

斜め読みではなく、最初から読まないといけない。

しかし、私は主張しない。読みたくないなら、読まなければいい。