世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 20

 
sanyooooook:

)

はい、短期間での結果の移動平均 です。動的最適化はadaptivityと呼ばれることもありますが、より広い概念です:)テストの「最適化」とは対照的に、効果があります。そして、誰が簡単だと言ったのか、何かを約束したのか?
 
神を信じるのと同じで、信じても信じなくても、真実は変わらないのです。
 
jelizavettka:
というのは良いことですね。
我々の取引はまだ続いているのか?
 
joo:
我々の取引はまだ続いているのか?

おっと... 取引はなかったと思うのですが...。というか、忘れているだけかもしれません。

今、セッション中なんだけどなー、気が散る)

 
joo:
我々の取引はまだ続いているのか?

まだです:)
 
jelizavettka:

おっと... 取引はなかったと思うのですが...。または忘れてしまっただけです。

いいんですよ~、女性らしいというか...。

1時間前~墓場まで愛を込めて。1時間後 - 頭痛...。

 
jelizavettka:
平均がどうしたって? ... 10年史のテストチャートはスムーズに優劣がつくはずだ! 株式のドローダウンが少ない ...であり、収益性は100%;p.a.である。

-なぜ200%でないのか?

- 食べ過ぎないように気をつけましょうね。