世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 14

 
sanyooooook:

というのは、直接話法のようなものですか?

- また失敗したのかよ!?

- 私も何度も漏らしたことがありますが、やっと覚えました !うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

左肩に あるのがそれです)

+++)))
 
jelizavettka:
すべてのインジケーターベースのシステムは、 ... ktに収まったとき。

を全文書くのが面倒な方は、ご遠慮ください。

ZS: みんなが略語や頭文字で書き始めたら、誰が誰だか分からなくなっちゃうよ、ダズドラパーム!!!!

 
リザヴェータは スヴィノザヴルの コンテクストに関する教えからインスピレーションを受けています。
 

私は羊の世話をする

餌をやるんだ!

より脂ののったケバブに。

どこに行けばいいか教えてあげる。

草がもっとジューシーなところ。

水がきれいなところ。

お肉を噛みやすくするため。

 
Mathemat:
リザヴェータは スヴィノザヴルの コンテクストに関する教えからインスピレーションを受けています。
はい!)) と、何かというと...。などなど...!
 
Mathemat:
リザヴェータは スヴィノザヴルの コンテクストに関する教えからインスピレーションを受けています。
スヴィノザヴルの教えは、真実であるがゆえに全能である。
 
paukas:
スヴィノザヴルの教えは、真実であるがゆえに全能である。

あるいは容易に知覚・理解できる。

そして、それ故に自警団を心理状態に陥れ、その後に自分たちの真実を潜入させることができるのです。

 
sanyooooook:

あるいは簡単に知覚できる、理解できる。

そして、その後に自分たちの真実を教え込むために、自警団員の心をなだめるのである。

レーニンも読んでないだろ?
 
paukas:
レーニンを読んでないんだろう。

信じられないだろうけど、読んだんだ...。

でも、完成しなかった...。

あるいは始めた...。

一度始めたら、最後まで・・・。

レーニンは何のために必要なんだ?

 

羊について教えてください。

どうなんでしょう?)