世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 10

 

市民の皆さん、市場に参入した経緯、いわば開発段階を教えてください。

恥ずかしがらないでください。

 

プラニメトリーの枝葉の部分を終了しました。 当時のそういう(工学的な?)支店の雰囲気がいいなぁ...と、羨ましくさえ思う...。

のに...

今はロマンみたいなものもありますし...。ただ、違う・・・ええと・・・色・・・。(?)...味(?)...匂い(??) :)

とにかく

私はどこに向かっているのだろう? А!Candidは負の平均化期間について話していた...。...夢でも見てるんだろうけど...

さて、そんな彼らが、ついに登場しました。(:on history, let's say, but still something:).

サンプルがあれば、後で精霊召喚ができる。

とりあえず、夢をもう一度絵にしましょう。もしかしたら、何か出てくるかもしれません。


つまり、青いのが普通のエマシキで正の期間があり、赤いのが焼夷弾で負の期間があるということですね。

一枚の写真で見ると面白いですね。

ちなみに、MT5を用意して、ブランチの6ページ目から2つのIndexを同時に実行すれば、再現可能です。

// カーブを最小限に抑えるため、10行目のコードに右の数字を追加する必要があります。 写真中==32

 
sanyooooook:

市民よ、誰が市場から始めたのか、いわば発展段階を答えよ。

恥ずかしがらないでください。

お恥ずかしい話ですが2008年には、10万円以上のお金を空にしました。
 
DhP:
お恥ずかしい話ですが2008年には10万ポンド以上損をしました。

というのが開発の終着点ですが、最初の頃は、何をどう掴んで、どうルールを考えていたのでしょうか?
 
MetaDriver:

左シフトの マッシュアップを表示するのをやめる )
 

参入したばかりの人はどこへ行くのでしょうか?

 

幻想の世界へ、耳元でささやく、儲け儲け、もうちょっとで勉強になる。

取引戦略、正しい作業方法、有益な作業に必要な指標などに関する情報をオンラインで探してください。

......

私もこれを経験し、何度も損をし、最後には学習した!?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)

 
こんなアホなのは俺だけか!?))
 
sanyooooook:

これは開発の終盤)ですが、最初の頃は何をどう掴んでいたのか、ルールをどう学んでいたのか、 。

98年に手でやってみたら、うまくいったのですが、とても疲れました。

いつもアドレナリン1年間練習しましたが、ほとんど役に立ちませんでした。結果は、お金は入ってきたものの、どちらかというとゼロに近かった。

その後、ロボットを買って みましたが、こちらもダメでした。2008年のForexは絶対に忘れないし、許さない。

 
DhP:

98年に手でやってみたら、うまくいったのですが、とても疲れました。

いつもアドレナリン1年間練習しましたが、ほとんど役に立ちませんでした。結果は、お金は入ってきたものの、どちらかというとゼロに近かった。

その後、ロボットを買ってみましたが、こちらもダメでした。私は2008年を決して忘れることはないし、フォレックスを許すこともないだろう。


))、みんな辛かったけど、なんでだろう?