世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 3

 
DhP:

私の青春時代、私についてくる女の子は皆、「お嬢さん、どうして(何のために)ついてくるんだ?

会話のきっかけになりました。)))


あ~世間知らず、ついて回ってたのかな?)
 
sanyooooook:

あ~あ、世間知らずだなぁ、ただ付いてきただけだと思ってたのか?)
いや、いつも相手の望みを知っていて、それを断らない...。)
 
DhP:
いや、私はいつも彼らが必要としているものを知っていて、それを断ったことはないのですが......。)

そうなんです、彼らはいつも何かを欲しがっていて、それを見よう見まねでやっているんです。"実は必要なんです" ))

ZS: 「僕はどうなんだ!僕は何じゃない!?他の人たちは、みんな、なんにもない!?私はどうなる?"

 
sanyooooook:"実は、必要なんです")
もう必要ないのでは?
 
赤字が黒字になると、需要が激減する ))
 
sanyooooook: 赤字が黒字になると、需要が激減する ))

まあ、あなた、自分で「予算」を組み立てていたのね...。

しかし、多くの人にとって、豪華だが持続不可能性の高い赤字よりも、安定した方が良いのです。

 

私は少しも反省していませんが、日常と動物の本能に基づく潜在意識は希少性を求めているのです。)

みんなそうなんだと思います。

 
赤字が必要な人もいれば、黒字(利益)が必要な人もいる。変な人
 

フェアなFXを構築するためのヒントがここにあります。 FutureMAの代表的なマッシュアップのファミリー:


ソースコードは残念ながらお渡しできませんね......私自身はあまり。 しかも、実は私のものではなく、私が広告を出しただけなのです。

 
MetaDriver:

フェアなFXを構築するためのヒントがここにあります。 FutureMAの代表的なマッシュアップのファミリー:


ソースコードは残念ながらお渡しできませんね......私自身はあまり。 しかも、実は私のものではなく、私が広告を出しただけなのです。


不思議なことに、すべてのワゴンが予定より早く進んでいるのですが、それがわかるのはごくわずかです。たまに間違っていることもあるが(これはワゴンについて)、ごくまれに、しかし間違っていることもある