[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 42

 
artikul:

ログファイル )))
売りを閉じた(一晩)バイを残し、取引履歴や 投資を求める(彼は繰り返すのが好きなので)。
 

中国の温家宝首相は、欧州のEFSFとESMの基金への拠出金を増やす意向を表明した。

プサ...彼らはハードボールをするつもりだ.. 苦労して離婚手続きをせずにドルを裏切った人はいない。

 
Tantrik:
売りを閉じた(一晩)バイを残し、取引履歴や投資を求める(彼は繰り返すのが好きなので)。

А 1.25?)))
 
solar:

中国の温家宝首相は、欧州のEFSFとESMの基金への拠出金を増やす意向を表明した。

プサ...彼らはハードボールをするつもりだ.. 苦労して離婚手続きをせずにドルを裏切った人はいない。


彼らはドルなんてどうでもいいんだよ。
 
Sdimm:

搭載されているバッテリーが動かなくなったので、もしかしたら死んでしまったのかもしれません)))))

まあ確かに全部描き分けられるけど、そんなことはどうでもいいんです ))))pipsになっています(当たり前か)))。このスレッドでは、人々は次のように言っています:30ピップを取った、50を取った、目標を議論している))) 。5pipを見ていると、とても寂しくなってきます )))正月テストがあるうちに、4))のTSを使おうかと。)
 
strangerr:

А 1.25?)))
今日の私の投稿を読むと・・・。(顔が描かれているアニメはダメ)
 
strangerr:

ドルなんてどうでもいいと思ってるんだよ。

しかし、コメント ....アメリカの最大の債権者は誰か、なぜ中国がこれほどまでに許されているのかを検索する。が描けるかもしれない...
 
BeerGod:
Yuriさん、これはサイトに掲載されている作品、特に「feast during the plague」でしょうか?
私たちの
 
solar:

しかし、コメント ....アメリカの最大の債権者は誰か、なぜ中国がこれほどまでに許されているのかを検索する。が絵を描くかもしれません。

分かってる、だから気にしないんだよ。
 
Tantrik:
今日の私の投稿を読むと・・・。(顔が描かれているアニメはダメ)