[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 739

 
sergey620x:

タントリック、このラインを上からテストするんじゃないのか?


p.724.
 
Tantrik:
p.724.
でも、買うんでしょう?)
 
sergey620x:
でも、買うんでしょう?)
ユーロでの取引はしない。
 
Tantrik:
ユーロは取引しない。
それでは
 
たしかに買う価値はあるだろうが、どこから買うのか?おそらくあと50点は確実に下がると思います
 
Dimka-novitsek:
そうですね、買う価値はあるかもしれませんが、どこから買うか?おそらくあと50点は確実に下がると思います

そうなんだ!50 pips!
 
ありがとうございます!!!
 
1.3370-1.3390の囮になるのが正解です。おおよそこの範囲から
 
emotraid:

これから初めてのムースを手に入れるので、また待ってます )))


岬のラインは考えず、ただピンチの場所だけ!今、自分が震えています。))

 
MobileMan:
1.3370-1.3390から取るのが一番確実です。この範囲から約

いいんですか?)))そうだろ?)))