[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 733

 
MobileMan:

論外この問題については、すでに書きました。感動した私は、返事をするようになりました。そして、結局のところ、私は誰にでも答えようとする。触れないでください、純粋に書きますから。

ちなみに、格差が広がっているのはすでに9割です。どうやら私はラッキーだったようだ。10~15点ダウンなのでコーリャ、15点アップ+デポとして。


右上に「新規トピック」 ボタンがあります。モバイルからのアグレッシブな取引」というトピックの名前も教えよう。
 
vladds:
違う!経験豊富なトレーダーは皆、膨大なルールの中からルールを見ているおかげで稼いでいる!もし、今までのチャートからルールを見ていないのなら、私はあなたに同情する。
しかし、もし求道者が通常の世界で利益の法則を見ることができないなら、それはその世界が彼のためにないことを意味する...」。
 
dssolov:
100%同意します。ちょうど金曜日にポンドがそれを見せました。 停止することなくチャネルを破りました。そして、それに気づかなかった。
だから、彼は別のチャンネルに会おうと焦っていた...。
 
MobileMan:
また、シグナルで入ったのに、相場が全く違う方向に行ってしまい、TAでしくじった)、負けた人が全員掴んだ)、ということもありますが、TAというのは、この動きも別のバージョンのTAで説明できるのです ))))だから、彼らはTAを信じ続けているのです。ところで、皆さんは、通常、価格の動きを2つのバージョンで構築していることにお気づきでしょうか?そして、いつもチャートを修正し、描き直しています )))答えは簡単で、常に上か下かの2択だからです。)
プライスは何を目指しているのか、まだよく分かっていないのだ。
 
MobileMan:
また、シグナルで入ったのに、相場が全く違う方向に行ってしまい、TAで失敗した)、負けが確定した)、ということもありますが、TAの場合は、この動きも別のバージョンのTAで説明できるのです))))だから、彼らはTAを信じ続けているのです。ところで、皆さんは、通常、値動きを2つのバージョンで構築していることにお気づきでしょうか? そして、常にチャートを修正し、描き直しています ))))答えは簡単で、常に2つの選択肢があるからです。)
私たちは、この価格が、何を目指していたのか、まだよく分かっていないと考えています。そして、その動きを反転させるために、すでにレシートを出していると考えています...。
 
MobileMan:
私はバイヤーです )) ここでは、異なる意見を持っています ))
そうでなければ、間違った結論に基づく攻撃があるかもしれない...私たちの町のある男が証券会社で学んだように、人々は彼をカウンターに置いた...
 
forte928:
そうでなければ、間違った結論を出すと取り締まられるかもしれません。この街にも、DCで多くを学んだ人がいましたが、みんな彼をメーターに乗せました...。
ある男がトラクターに乗った私のシェアバイヤーを追いかけて野原を横切った - 彼は本当に彼を殺したかったのだ:)買った株が上がったから、もっと払えというのである。
 
tara:
ある男がトラクターで私のシェアバイヤーを追いかけて野原を横切ったんだ-彼は本当に彼を殺したかったんだよ:)買った株が上がったからもっと払えというのだ。
これが男の欲深さ、欲深さである。私のものだから、まだ借りがあるのだ...))
 
forte928:
ここに人の欲深さ、欲深さが出てくるのです。私のものだから、まだ借りがある...))

エフゲニー さらに悪いことに、バシキリアでは代理人(ガスプロム)が株式を購入し(ババイのルール)、オファー期間は1カ月だった。ウファからモスクワに書類が転送され、その後、ガスプロム社から私の株式購入の申し出に対する回答を待つ間、私の手元には委任状だけが残されていたのだ。失効が1時間の問題である紙 :(
 

3459のサポートを突破したら......。ロールバック...