[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 738

 
vladds:


ピップは あまり取らないが、太く、時間通りにセットされること!

私はピップ派です!あまりピップは取らないのですが、太く、時間通りでないとダメです

誤解を招かないように、すべての投稿をこれで始めるべきでしょう。
 
mersi:
まあ、誤解を招かないように、あなたの投稿はすべてそこから始まるべきなのですが。
客じゃないからわからないだけだろ。
 
mersi:
まあ、誤解を招かないように、すべての投稿はそうやって始めるべきでしょう。

それが私の原点です
 
emotraid:

一時間待って何も変わらなかったら買おうかな......どこだろう)))
かいあげる
 

名言集は新鮮です

 
Tantrik:
買う
と言ったところ)))
 
ボリューム信号もあるし ))))これは楽しみだ ))))
 
これはほんの始まりに過ぎない...。
 
Tantrik:
買う

これから初めてのムースを手に入れるのでまた待ちます)))
 

タントリック、このラインを上からテストするんじゃないのか?