[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 737

 
emotraid:

時間待って何も変わらなかったら買おうかな(笑)

そして、当然ながら、その通りです。
 

浅いショートではない!

 
emotraid:

一時間待って何も変わらなかったら買おうかな......どこだろう)))
355、間違いないです)))
 
rigc:
を355にすれば間違いない)))

信号ではありません )))ただの強気なローソク足です )))
 
vladds:

浅いショートではない!

賢くない。

ユーロが上がっている。

 
artikul:

信号ではありません )))ただの牛のロウソクです )))

買いました、終わりを待ってます )))
 
mersi:

賢くない。

ユーロが上がっている。


私もそう思い始めています。売りを終了しました。でも、私もまだ買うつもりはありません。1.3490でブレイクダウンにポーズをかけました。
 
artikul:

)) それは信号ではない )))))) ただの強気なローソク足です。

誰からのシグナルを待っているのですか?))

先週からずっと信号が来ているのに、まだ聞こえないのか。))

 
mersi:

賢くない。

ユーロが上がっている。


私は多くのpipsを取らないが、それらは時間内に脂肪とセットでなければならない!

そして、どこが上がるか下がるかについては、昨夜のうちに意見を述べました

 
mersi:

誰からのシグナルを待っているのですか?))

先週からずっと信号が来ているのに、まだ聞こえないのか。))


どう思われてもいい ))))