[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 745

 
Tantrik:
非常にわかりやすい!売れ残りを書かなかったら、投稿する意味がない!?

何を投稿するのですか?例えばSkypeでリグとチャットしているのですが、彼は私がセルフにいたことを確認してくれるでしょう
 
MobileMan:

くそ、俺を罠にはめようとするな。スクリーンショットを見てください。すべて同じスコアです。今日は利益が出ていますよ、完全に。
誰も釣られないよ 違うアカウントで投稿してるんだろ?利益について一番よく知っているのは自分だ、予測を立て、 人々に自分の素晴らしさをアピールする。
 
3375ユーロのターゲット...おそらく今日はこれ以上下がらないだろう...。
 
Tantrik:
誰も釣られないよ! 違うアカウントでたくさん投稿してるんだから。利益について一番よく知っているのは自分だ、予測を 立て 人々に自分の素晴らしさをアピールする。


全然かっこよくないんですけど。私の予測はよく外れます。見たものを取引する。

 
lotos7:
3375ユーロのターゲット...おそらく今日はこれ以上下がらないだろう...。

それは私のTPだけです。
 
MobileMan:


全然かっこよくないんですけど。私の予測はよく外れます。見たものを取引する。

(荒らしではないかもしれないし、アカウントは誰がいつ開設したのか - 予想!- よそう)
 
Tantrik:
(荒らしではないかもしれないし、アカウントは誰がいつ開設したのか自分のものでもない - 予測!- よそう)

ノーワード))黙れ ))黙れ ))黙れ
 
MobileMan:

ノー・ワード))) サイレント))
あの時、上がっていたらどうなっていたか?(採算が取れたのだろうか)。さあ、もう一度充電だ!- 今夜には預金残高の5倍になる
 
MobileMan:

これはまさに私のTPです。

そして、そこから上へ、ですね。(ソルを閉じるので)。

それとも、明確なH1反転を待っているのでしょうか?

 

costy_:

そして、そこから上へ、ですね。(売りを閉じるので)


攻撃的でない。

追伸:もう我慢の限界でした。売りを終了しました。