[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 743

 
rigc:
337は私のtcのショートカットで作ることができます。

私の」3375に
 
今のところ、スチールがあって、動きがない。もしかしたら、スムーズに上がるかも?気にしないけどさー。 なーんだ、まだチャート見てるんだ、下がるんだー。
 
Dimka-novitsek:
乗っている間は、特に動きもなく、このまま順調に上がっていけばいいのか?気にしないけどさー。 なーんだ、まだチャート見てるんだ、下がるんだー。


私も見ていますよ、足を引っ張っていますね。 上がらなきゃいけないんです。 6点あれば、穴から抜け出せるんです。

くそっ!

 
vladds:


私も下を向いている! 上を向かなければ! あと6点足りない! 穴から出られない!(笑

クソッ!

M30がスローダウンしてきたぞ...。
 

T

もう少しTPを取るつもりです。相変わらずの8デポ(マーケット内)

 
MobileMan:

T

もう少ししたら、TPにします。相変わらずの8mデポで )

(ネタバレしないように)
 
MobileMan:

T

もう少ししたら、TPにします。いつものように8回デポで )

どんなお金なんだろう?

1ドル?

だからお前の書き込みでみんな病んでるんだろ?

 
DhP:

どんなお金なんだろう?

1ドル?

だから、あなたの書き込みでみんなをハラハラさせてるんでしょ?


???120ドルはお金じゃないんですか!?インスタでは、セントは3から...。
 
DhP:

どんなお金なんだろう?

1ドル?

だから、あなたの書き込みでみんなをハラハラさせてるんでしょ?

スレッドを読みましたが、hepとmoreを買ったと言ったはずですが...。(Xerox quid - not interested)
 

世界の主要銀行による予測。