[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 65

 
Sdimm:

数字を自慢すること。
自慢にならない、オペはカウントされない))))
 
1.325以上の高値があるのでしょうか?私の賭けは、もっともっと高く行くというスニッカーズです ))))
 
emotraid:
1.325以上が高値なのかな? もっと上に行って更新するんだろうな ))))

ラッシュで1.3233が出ました。これ以上高くならないように、スニッカーズ2枚を賭ける )
 
emotraid:
高値は1.325以上か、その上に行くのはスニッカーズベット ))))

ヘアピンで下げるか、ブレイクしてその先にいくか、今日はEUのXデー )))))
 
ザルバ))))
 
rigc:
自慢にならない、オパはカウントされない))))

で、何を議論しているかというと)))。
 
ちなみに、もっと言うと、メモしておいてください。新高値は2012年9月から10月にかけてとなる。そして、私の予言が当たったとき、あなたは私のOPUを信じてくれるだろうか?
 
MobileMan:
ちなみに、もっと言うと、メモしておいてください。新高値は2012年9月から10月にかけてとなる。そして、もし私の予想が当たったら--私のOPUを信じてくれるだろうか?

いや、信じないよ、秋にはみんな世界の終わりを待って、ローがあるんだよ )))
 
emotraid:

いや、信じないよ、秋にはみんな世界の終わりを待ち望んで、ローがあるんだよ )))

それとも延期かな)))
 
emotraid:

いや、信じないよ、秋にはみんな世界の終わりを待って、ローがあるんだよ )))

さて、秋は低気圧と言われていますが、高気圧になるとどうなるのでしょうか?2月にMobileManが言っていたこと、正しかったことを覚えていますか?そのとき、あなたはそれを信じられますか?