[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 436

 
strangerr:


ブーにあったのなら、どうして閉じたのだろう?

そして、アドバイザーはプルバックからトレードを開始 した方が良かったのでしょう。

それは哲学的な質問だ私は待っていない 、プルバックはどこですか。
 
Tantrik:
だから、チャンネルな んだけど、前々回のハックから、描いたら突破されない。)))

アナリストが書いていたチャンネルはこれだ...。

ところで、前回の図面では、上昇トレンドライン(青)がずれて、上に向かって動いていました。


 
margaret:
アナリストが書いていたチャンネルはこれだ...。

自分の好きなチャンネルを見させる。


 

今のところ、こんな風に見ています。

批判を覚悟で

 
herzogtier:

今のところ、こんな風に見ています。

批判を覚悟で

こんな感じで1:1も描きました(もうすぐここに描かないことも可能になります)。
 
strangerr:

ウフフ そして朝~売れた!買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。
となる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:

は自分のチャンネルを見させる。


正しくは、こうだ。


 
strangerr:


レシェトフ氏のExpert Advisorは、トレンド時にトレードを開き、その下にストップを置いて調整を待っていることに気づきました。

正直なところ、私自身は彼の戦略を理解していません。彼がトレードするならば、地獄のようなものだ。損をしない限りはね。
 

21 - 2130 UTCまで維持されれば、MA 50 Dの上方ブレイクがあると思われる。

 
margaret:

正しくは、こうです。


チャンネルの真ん中の高値が外れても無視できる--要するに、すべては恣意的であり、価格は自ら修正するのだ。