スペクトル微分(またはスペクトル加速) - ページ 25

 
LeoV:
瑣末な博識という点では、現段階の科学が主張するように、逆説的な感情の事実を忠実に無視することができるまともな人間ばかりではありません。


私はそう言うだろう、逆説的な感情の事実を明らかにしようとする各個人は、それを正しく行います。この場合、被験者と研究者の心は、研究者の心ははるかに希少である場合、それは忠実に逆説的な感情の事実を無視する能力が結論付けられている上に感情的事実のスペクトルの幅について話すことは不可能であるプラス。

それは、次の投稿であなたがレスを書いたことで確認できる可能性が高い。しかし、それは上に書いたように、コンプレックスやフロイトのテーマの現れでしかなく、私はその観察には極めて興味がない。

ので、頑張って、脳の理性的な部分の発達に期待します......。

 
Trololo: 私はそう言うだろう、逆説的な感情の事実を明らかにしようとする各個人ではなく、それを正しく行います。この場合、プラス保護観察者と研究者の心は、研究者の心ははるかに希少である場合、それは逆説的な感情の事実を無視する能力が締結されている上に感情の事実の広いスペクトルについて話すことは不可能であり、大きな値を持っています。


このような言い方をするのは、まったく非論理的であり、不条理とさえ言えるのではないでしょうか。おそらく、あなたの解決策が論理的であるか、少なくともそうであるように見えるのであれば、目の前の問題を克服するための別の解決策やソリューションが存在するかもしれません。

しかし、理性統合失調症の開発に等しくないプログレッシブの結果にあなたの仮定は、概念が逆説的な錯覚の神秘化と関連しないため、問題のメリットと一致していない、すべての忠実に考える個人のためにあなたの幻想を無視することが可能である。

というのも、この概念におけるあなたの思考のシニシズムは、逆説的な幻想の神秘化を連想させ、平凡な博学の観点から、すべてのエネルギッシュな個人が、幼児的なスタイルで基本コーパスを構築するという主観的な客観性を持っているのです。

 
LeoV:


そんなことを言うのは、まったく非論理的であり、ばかばかしいとさえ思うのです。もしかしたら、この問題にはまだ論理的な解決策があるかもしれないし、少なくともそのように見える解決策であれば、別の解決策や目の前の問題を克服することにつながる解決策がある可能性があります。

しかし、理性統合失調症の開発に等しくないプログレッシブの結果にあなたの仮定は、概念が逆説的な錯覚の神秘化と関連しないため、問題のメリットと一致していない、すべての忠実に考える個人のためにあなたの幻想を無視することが可能である。

というのも、この概念に関するあなたの思考のシニシズムは、逆説的な幻想の神秘化を連想させ、平凡な博学の観点から、すべての精力的な個人が幼児的なスタイルで基本コーパスを構築する際に主観的客観性を持っているのです。

 
Trololo: ここにいる多くの人は、単純なアイデアを考えすぎて、自分の知性を誇示しようとしている。

仲間になるな、もううんざりだ、言えない、見せられない。

私もその一人かもしれないと思っています。まあ、あの正弦波で何をやっているのか、まだよくわからないんですけどね。どこから引っ張り出してきて、どこに適用するのかわからない。もう25ページ目なんですが、誰もあなたのことを全く理解していないんです。

フーリエがどうのこうの、ガラクタがどうのこうの、と言っているけれども、そのガラクタをどうすればいいのか、わからないんですね。

 
Mathemat:
自分もその一人かもしれないと思う。まあ、あの正弦波で何をやっているのか、まだよくわからないんですけどね。どこから引っ張り出してきて、どこに適用するのか、理解できない。これは25ページ目ですが、誰もあなたのことを全く理解していません。何かフーリエの話をしても、何をどうすればいいのかわからない。

よし、これで何を書いても無駄だ、沈静化させよう、させてくれない、荒らしが走ってくる......。 日々の平均経路について、枝にあるあなたの式について質問しました、難しくないですか?
 
Mathemat: その中の一人が私なのではないかと思っています。まあ、その正弦波で何をやっているのか、まだよくわからないが。どこから引っ張り出してきて、どこに適用するのかわからない。もう25ページ目なんですが、誰もあなたのことを全く理解していないんです。

フーリエがどうのこうのとか、くだらないことを言ってるけど、全部をどうすればいいのかわからない。

濃縮遺伝子が引き起こす子孫繁栄の本能に基づく、一見最も単純な金融市場の機能である「買い-売り-買い-売り」は、サインに似ている。これらの主観は、客観的な現実に基づくものです。しかし、既存の客観的な現実では、このサインヒューズの錯覚はサインとは程遠い。

人間的にイデオロギー化する主体がすべて、模倣する事実の与えられた実体をこれほど有能に再生産できるわけではないのだ。

なぜなら、論理的で単純な正弦波関数と、論理的でない非正弦波関数との不調和によって引き起こされる、計り知れない感情の高まりを理解できる人は、そう多くはないからです。

放射性ペプチドグアニンによって解き放たれた組換えリボ核酸がすべてだ。

 
LeoV: 放射性ペプチドグアニンによって解き放たれた組換えリボ核酸がすべてだ。
まあ、レオニードがやってきて、 赤ん坊のように指をくわえて説明してたけど...。
 
アレクセイ、おそらくレオニルの老人性マラスムスの方が気持ち的に読んでいて面白いのはわかるが、たまには直接の職務に頼ってみてはどうだろう、ほんの少し。もちろんあなた次第だが、定期的にそれら-レオの発言を賞賛するのはあまりきれいなことではないだろう。
 
Sharikov、LeoVはあなたにFXの基本を簡単な言葉で、ほとんど犬猿の仲で説明しようとしたんだ。
 
DhP:
Sharikovさん、LeoVは、あなたが理解していないFXの基本を、ほとんど犬のような簡単な言葉で説明しようとしたのです。

ああ、だからアレクセイも、こんな簡単な言葉で目が曇ってきたのか・・・.