[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 93

 

nikelodeon:
Хотите покажу?

それは気になりますね。

 
yandex:

こんにちは、どうしたんですか?

安定した収入がないって、どうしたの?


アルバイトを3つ掛け持ちしているが、給料が出ないこともある(笑)。
 
大変だなぁ...3つの仕事って...。
 
yandex:
大変だなぁ...3つの仕事って...。

いや......家で2つの仕事、会社で半日3つの仕事......特に1円たりとも人のために働く気がしない、他の人は同じことで私の3倍も給料をもらっているのに、わがまま娘、だから証券取引所に行った ))))です。
 

Demarkの買われすぎと売られすぎの水準はこちらです。シーケンス :))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
emotraid:

いや・・・家で2つ、会社で午後3つやってます。 特に1円でも払うと人のために働く気がしないのに、他の人は同じで私の3倍ももらっている、わがままな女なので、証券取引所に入りました ))))
まあ、その通り、人はより良いものを求めて努力するものだ)まあ、FXで儲けることもできる。
 

この水準で通貨がどのように取引されるかは、また別の問題である......。どんなレベルでもサポートにもレジスタンスにもなりうる......。このようなものでも、好きなレベルを使うことができます。

もうひとつは、それをどう回避するか......。

 
emotraid:

いいえ......私は自宅で2つ、午後はオフィスで3つやっています。 私はただ、誰かのために、特に彼らが1円を支払うときに働きたくない、他の人は同じで私の3倍の給料をもらっていますが、わがままな女の子、だから私は交換に参加しました )))) 。

気の毒だが、君の場合、交換に何も期待しない方がいい。特に、一度に12ポンドも損しているときはね。)
 
nikelodeon:

お気の毒ですが、あなたの場合、交換の際に何も期待しないでください...。特に、一度に12ポンドも損して いるときはね。)

私のムースが1回200円だったらどうする?FXは完全に避けた方がいいのか?)
 
Kitsan:

私のムースが1回200円だったらどうする?FXは完全に避けた方がいいのでしょうか?)
そして私は30Kドルを持っている )))