[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 91

 
sergey620x:
フランについてどう思われますか?強化するべきだと思います。


彼女、フラン)))は、4ヶ月前から上昇している)))。

 
通貨は彼ですか?ドルに対してだけでなく、補正の最後にという意味です。
 
sergey620x:
通貨は彼?

sergey620x 2012年01月08日 10:12 am

フランについてどう思われますか?強化するべきだと思います。
 
フランカちゃん )))
 
言葉にこだわるな。
 
sergey620x:
言葉にこだわるな。

どんな質問であれ、それが答えです。
 

誰一人欠けることなく)

明日の朝は、金曜朝の買いの続きです。

 

ドネツクの銀行襲撃で5人が射殺された。

06.01.2012 13:31

Privatbankは殺人犯の首のために100万ユーロを用意した。



襲撃者は見つかったのか?
 
ドネツクにいればよかったのに。
 
MobileMan:
来週、私の直感が再び目覚めたら、私の意見を言わせてください - エントリーとロットの%デポ、そしてTPとSLを設定して(すぐにはできないかもしれませんが)、どう動くか見てみます。取引は成立しているのか?

一見ランダムに見えるものが、実は分析の成果である可能性もあるわけですから...。