[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 685

 
それでも、秋に向けて絵が描かれていく...。
 
artikul:

1.26で売るには )))

は、このジャンルの古典的な作品です。

上値で買って下値で売る)))

 
artikul:

1.26で売るには ))))

そうですね......1.28を過ぎたら、弱気なトレンドを信じ始めるでしょう ))) そして、私がすでに買おうと思っている1.26で売るでしょう )))
 
artikul:

1.26で売るには ))))
そうですね、1.25でもいいかもしれませんね )))
 
rigc:

は、このジャンルの古典的な作品です。

ストップ高買い気配、ストップ安売り気配)


アバターと同じで数字が違いますね:)
 
MobileMan:

1.28を突破したら、弱気トレンドを信じて、1.26で売ろうと思っているんです。)

そして、以前は誰がそのことを考えるのを妨げていたのでしょうか?)))
 
OlegTs:

アバターと同じ番号になりましたね:)
(sighs)))です。)
 
artikul:

以前、彼らのことを考えるのを止めたのは誰ですか?)))
日中取引はしないと言っていた。
 
rigc:
日中取引はしないそうです。

よし ))))預託金がゴムなら、弱気な彼の動向を安心して待たせてあげよう )))
 

空で指を動かす))