[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 684

 
margaret:
H4では?


そして、H4では出来高を増やした童子(前回比)、つまり絵は五分五分、次はH1を見てください。

 
Sdimm:

試してみましたが、先日の石墨はなかなか良い結果を出してくれました(私の戦略では)。
私も試してみましたが、私にとっては偽のシグナルが多いのですが、先日の石墨はなかなか良い結果を出してくれました(私の戦略では)ちなみにインジケータの標準設定は日足用にチューニングされています。
 
herzogtier:
私はそれを試してみました、それはあまりにも多くのおとりがあるように私には思えますが、先日石墨はかなり良い自分自身を示した(私の戦略で)、ところで指標の標準設定は、日タイムフレームに正確に調整されています。

少しは安くなるかもしれませんね。H1に雲がかかっているが、広がっている。
 
ちなみにポンドはすでにH1で新興HYIPを約定しているので、今度はユーロの番かな ))))
 

うう...こんなの読んでるなんて...))))


内緒で写真をお見せしますから、お友達とシェアしてくださいね。))))))

BEAUTIFUL!!!!;))) まあ週末もあるし......。)

 
Sdimm:

はい、それは一日の標準です、私は他の時間枠のためにパーソナライズすることができます、私はそれをウェブで見つけました。H1にクラウドを搭載しているが、幅が広くなってきた。
私は気にしませんが、ツールは時間によって証明されるので、他の時間枠で状況を評価することを拒否することはないでしょう。ありがとうございました。
 

望遠鏡のレンズの再構成))))Н1 :)


 
なんでお前らユーロ下落前に買ってるんだ?
 
MobileMan:
なんでお前らユーロ下落前に買ってるんだ?

+100
 
MobileMan:
なんでお前らユーロ下落前に買ってるんだ?

1.26で売るには)))