[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 339

 
提督がいる !!!ムーブメントが始まった時は賭けられなかった(( スレッド忙しそう((
 
artikul:
今となっては笑い話ですが ))))ジャークアップでアルパリの接続が切れる )))
長く付き合っていると、小さなスプレッドを買うときなど、いつもそうなる、リスクを考えて。インスタではこのような問題はないのですが...。
 
Salavatka:
どうせ誰にもわからないんだから。

もう少しすると、みんなそわそわして、「下、下」と叫び始めます ))))
 
strangerr:

アルパリの管理人に見せてあげてください)))

)))) ユーモアがあっていいと思います ))))))?
 
OlegTs:
私が在籍している限り、小さなスプレッドで買うときはリスクを考えなさい、みたいな感じでしたね。インスタはそんなことないんですけどね...。

そして昨日、インスタの女の子から携帯に電話がかかってきた )))) 。彼女はとても愛想がよく、なぜもっと取引を開かなくなったのかと聞いてきました ))) 。
 
artikul:


私の上値の限界は1.30379 ))) です。)でも、そのためにはブルーハッチを壊さなければならない ))))

というわけで、どうにもうまくいかなかったことを見てみると......。
 
artikul:

もう少しすると、みんながそわそわして、「下、下」と叫び始めます ))))

ノータリン)))
 
MobileMan:
昼食時。携帯電話からの書き込みです。ポンドのニュースで少し跳ね上がった。今よりもっと確実に落ちます
信仰は希望に次ぐものである...
 
Salavatka:
とにかく何を期待するか......それは誰にもわからない。


今のところ、すべての指標は成長、緑の棒グラフです。さて、昨日はデイリーでモーニングスターのことを言いました。

 
Kitsan:


今のところ、すべての指標は成長、緑の棒グラフです。さて、昨日のデイリーでモーニングスターの話をしていました。

+