[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 689

 
strangerr:

デタラメは言わない、ゴミ箱へ直行)))
1.3145は突破するかな? そこにボリュームレベルがあった!!!!
 
Tantrik:
1.3145は突破するかな? そこにボリュームレベルがあった!!!!

何を考えているんだ、見ているだけでいいじゃないか)))昨日は3145で、今日は3125でした。
 
McBro:
それとも別のアルゴリズムで補っているのでしょうか?

アルゴリズムは結合係数tとpを変更するために必要で、ソースと同じように2乗に必要です。

わかりにくかったらごめんなさい)))

 
Tantrik:
1.3145は突破するかな? そこにボリュームレベルがあった!!!!

日足ピボットの水準にある...と、どうなるか...×。
 
Tantrik:
1.3145は突破するかな? そこにボリュームレベルがあった!!!!
1.315にTPを置き、次に何が来るか見守りたいと思います)))
 
strangerr:

何を考えているんだ、見ているだけでいいじゃないか)))
販売台数は、3145よりも多いのですか?
 
2012.01.31 15:33:04 *OPEC議長:イランのEU向け輸出停止は「主権的」な決定 DJ FOREX
 
Nesradamus:

アルゴリズムは結合係数tとpを変更するために必要で、ソースと同じように2乗に必要です。

わかりにくかったらごめんなさい)))


あの映画のように「何も言わなければ理解できない」のです))
 
rigc:
1,315にTPを置いたので、後は様子見です)))。
そこで買わないのか?
 
Tantrik:
そこで買わないのか?
いや、この注文で今日で終わりなんだ......28桁と26桁までしか残ってないんだ