[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 686

 

H4でダイバージェンスを見て、今優先すべきことは何か、買いか、それとも真実か?))))

を見る......;)

p.s. 我々のビジョンを共有し、友人の財産を脅かさないようにしましょう ;)))

 
MobileMan:

ああ......1.28が突破されたら、弱気トレンドを信じて1.26で 売るんだろうな )))すでに買おうと思ってるのに)
で、また24で売って、嵌められたと騒ぐ )))))))
 
MobileMan:

そうですね......1.28になったら、弱気のトレンドを信じ始めるでしょう ))) そして、私が買う準備ができたら、1.26で売るでしょう )))。


機械は嘘をつかない...しかし、彼らはEUがどこに行くかも知らない...。

 
McBro:

p.s.自分のビジョンを共有し、デパサイトの友人のためにかかしを作らない;)))


 
MobileMan:

そうですね......1.28になったら、彼らは弱気のトレンドを信じ始めるでしょう ))) そして、私が買う準備ができたら、1.26で売るつもりです )))


Mobilichさん、あなたについて厳しい言葉をかけてごめんなさい、時々あるんです。

1.26での買いに関しては、誰かが売っている時に考えました)))

ReziDent さん、私もそろそろというのは同感ですが、本人は嫌がっています)))。

 
不思議なことに、ボリュームを見ていると、昨日と表示されているのですが、いつもそのように動いているのでしょうか?
 
ネスラダムス......顔写真......何を描いているんだ......。
 
lotos7:
ネスラダムス...あなたのマグカップは何ですか...何を描いているのですか...
自分で描く!?スクエアの値段と時間を見て、描いています:))
 
lotos7:


機械は嘘をつかない...しかし、彼らはEUがどこへ行こうとしているのかも知らない...。

を1.335でベンチマークとし...ヨーロッパ...ニュース...元気ですね(・・;)))

 
Nesradamus:

クソゲーでなければ)))です。)