[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 605

 
Tantrik:
デポの料理がうまい

というのは、すぐに?))))
 
emotraid:

そして、ここには悪い人はいない、みんな優しくて明るい人ばかりです ))))
今日は良い一日になると約束したんだけど、嬉しい?
 
Nesradamus:
今日は良い一日になると約束したんだけど、嬉しい?


今日はみんなハッピーです)))

タントラ、ゴールドを見る。

 
Nesradamus:
今日は良い一日になると約束したんだけど、嬉しい?

ああ、でもお前には関係ないだろ、俺のグッドモーニングバイにありがとうって言ってくれよ )))
 
strangerr:

あなたが見た補正のどのような動き、あなたはそれを必要と しますか、あなたはそれをすべて取り戻すでしょうし、それはより簡単かつ迅速になります。
補正ではなく、早く確実に落ちる~面倒くさく育つ(必要なくせになぜかいらない~中古を置く)
 
emotraid:

ああ、でもお前には関係ないだろ、今朝から待ってたぞと礼を言えよ ))))
いつもこうなんです、私たちバカの言うことを聞いてくれたら勝ち、負けるんです。
 
Tantrik:
修正ではなく、どんどん落ちていく→面倒くさくなっていく(必要なのになぜかいらない→中古を置く)

皆さんは鉄壁で、下がるのは早く、上がるのはやっとですが、私は逆です )))
 
strangerr:


今日はみんなハッピーです)))

タントリック、ゴールドを見る

実は、この170ppの上昇をターミナルから削除したかったのです。- 同じ日の夕方、ゴールドで利益の2/3を失った(売った :(..)
 
emotraid:

鉄板で、下がるのは早いが上がるのはやっと、私とは逆ですね)))

モニターを逆さまにする ))))
 
emotraid:

皆さんは鉄板で、下がるのは早いけど上がるのはやっとですが、私とは逆です)))。

1週間で550人以上見ているわけですから、遅いですよね))))