[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 604

 
これが私を怖がらせていたコーリャ伯父さんですか?))))
 
Tantrik:
1.3170がスクープでこの水準が中心になれば、月曜日に1%で売ってみようかと思います

そして2835から買ってみる、このようなトレンドに逆らったハーフデポの動きは全て素晴らしいです))))
 
emotraid:
これが私を怖がらせていたコーリャ伯父さんですか?))))

彼、エモ、彼、ほら、今日はタントリックに来たけど、明日はあなたのところに来るかもしれないよ)))
 
emotraid:
これが私を怖がらせていたコーリャ伯父さんですか?))))
ハイ))、耳を貸すな、私は親切だ。
 
artikul:

はい )))期間は変動制で、過去24時間、12時間、8時間、6時間、3時間の最小と最大の時間間隔に基づき、これはギャン比率1:1、1:2、1:3、1:4、1:8に相当する ))) 。


そして、そのパターンは永久保存版です )))最後のキンクはこちら )))売っても良かったのですが、相場にはブルーハッチを割るという目標があるのでやめました )))そのために買い付け制限が設けられたのです ))))

 
strangerr:

彼エモ、彼、ほら、今日はタントリックに来たけど、明日はあなたのところに来るかもしれない))))

携帯のようなもので、神託なのでしょうが、こちらはお尻、こちらはハゲ頭 )))) 主なことは、その逆で、利益は自分のポケットに入れることです ))))
 
strangerr:

そして、2835から買ってみる、そして、このようなトレンドに逆らったハーフデポの動き、素晴らしいですね))))
300pipsの調整があるだろうから、それを待って、底値で買う。現在、精度は+-20pips、ストップは15pipsで浮いています。- ストップは30ppに増やすべき。
 
margin.call:


ここには悪い人はいない、みんないい人、明るい人ばかりです)))
 
emotraid:
これが私を怖がらせていたコーリャ伯父さんですか?))))
いいデポですね。
 
Tantrik:
300pipsの調整があるだろうから、それを待って、底値で買う-。精度は+-20pipsで変動しており、ストップは15pipsです。- ストップを30pipsに上げる必要があります。

あなたが見た補正の動きは、必要ですか?あなたはそれをすべて取り戻すでしょうし、それはより簡単で速くなります。