[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 296

 
artikul:

嘘だから )))カラースティックをよく見ることが必要です ))))あと2回、強い信号が来る ))))

OOO!!!さあ...ENERGONを形成レベルの分類として応用しているだけなのですが...。原理的には、かなり面白く補完し合っているのですが......。
 
strangerr:

ブルゼロはどこだ?表現が悪いですが))))

このキャンドルと一緒にサインされているとのことですが...。
 
ストレンジャー、今日あなたの予言が当たるのを見ましたよ。よくできました ) 時々TAも効きますよ )ところで、まだ反転の匂いはしないか?
 
strangerr:

ブルゼロはどこだ?表現が悪いですが))))

購入するシチュエーションを描いてみました ))))まさに営業の真逆ですね )))そして、強気のゼロは、緑のバーチャートの上の強気のローソク足 ))))
 

あと2つの信号 )))

 
MobileMan:
ストレンジャー、今日あなたの予言が当たるのを見ましたよ。よくできました ) 時々TAも効きますよ )ところで、もう反転の匂いがしてきませんか?

モービル、もうすぐです)))
 
artikul:

あと2つの信号 )))


XMフラクタルは、連続する同一バーのいずれかに正確に存在するはずですが?そして結果的にフラクタルとは逆の方向にトレードする?
 
Tantrik:
1.25はショートバウンスでしょう。
小便したのか?
 

もう落ち着いたので、一人でどうぞ)))

 
nikelodeon:

XMフラクタルは、同じバーが一列に並んだ時に、ぴったりと重なるはずなのですが?そして結果的にフラクタルとは逆の方向にトレードする?


それらの後、信号の指向性に対応する)))暖かいバーから買う、冷たいバーから売る)))