[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 295

 
Salavatka:
週刊誌も見てください。


強気乖離+中立バーが引かれているため、週明けの終値を待つ必要がある-先週のようにレッドゾーンに落ちる可能性もある。

 
Vlad72:
なぜ、H4で入らなかったのですか?

寝てました(笑)
 
nikelodeon:

何もないのは明らかだ。この条件がうまくいったところを写真で見せてくれ...。もちろん手抜きがなければですが!!!!
 
Kitsan:

寝)
とバーダイは、バーゼロに色が描かれているのでしょうか?
 
Vlad72:
と染料バーでは、バーゼロに 色が描かれているのでしょうか?
ドジのことですか?
 
artikul:



いや、フラクタルとかバーカラーとか、それはわかるんですけど......。ええ、いつもではありませんが、うまくいっていますよ...。自作のレベルインジケータも付けて...。ただ、他にも強力な信号があるのでは......と思いました。
 
Kitsan:
ドジのことですか?
いや、新しいバーがついていて、その上を色が行ったり来たりしているのでは?
 
Vlad72:
no、新しいバーが登場し、その上で色が行ったり来たりしている?

そうですね、バーが閉じるまでは、色が変わるので、閉じるまで待つことが多いですね。
 
nikelodeon:

いや、フラクタルとかバーカラーとか、それはわかるんですけど......。ええ、いつもでは ありませんが、うまくいっていますよ...。レベルインジケータも付けて、自作で...。ただ、他にも強力な信号があるのでは......と思ったのです。

なぜなら、それらは虚偽だからです)。カラースティックはよく見ないといけませんね ))))さらに2つの強い信号)))
 
artikul:



ブルゼロはどこだ?表現が悪いですが))))