[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 57

 

AFTER 17 赤いニュース...忘れてはいけないこと...

 
emotraid:

通りには2人のトレーダーがいる。可愛い女の子が通りかかると、彼らはその女の子に気づいて言うのです。
-わあ...チャートを見てください
-バーを見て、バーを見て!!!!
-そうだな...私ならロングにします。
-私ならショートする......。


私はクラシックが好きです。

 
lotos7:


...そして、私はクラシックが好きなのです。

この子と一緒に長髪のトレーダーになりたいなぁ)))
 
lotos7:


...そして、私はクラシックが好きなんです。

誰が止めるんだよ! Tバック履いて行けよ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Mathemat:
それはなぜでしょうか?

ここの人たちは、月日の絵が嫌いだと判断したのでしょう)))
 
...euは上下のテストをしている...蓄積されていく過程がある...正しいことは双方にポーズをかけることだ...。
 
今は、5分足がサポートリンガーを少し強めにテストしているので、上がりそうな感じですが・・・。
 
Tantrik:



Tantrikさん、何してるんですか、その15pipsは必要なんですか)))。
 
strangerr:

タントリック、何してるんだ、その15pipsが必要なのか?)))
ストップ12の利益は30になるはずです(今朝は2本で35pp)(一般的には今日は29、もしかしたら2950になるかもしれませんね。)
 
Tantrik:
ストップ12の利益は30になるはずです(今朝から2本のビームで35pp)(一般的に今日は29多分2950上昇します。)

2920-50で正解ですが、なぜ10pipsで売りに行く必要があるのでしょうか?2790より下がる可能性はあまりなく、日中取引をしていますが、まだ10pipsのポジションを建てるまでには至っていません)))