[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 60

 
Salavatka:
を25分にした場合、中堅のユダヤ人に関するニュースも考慮に入れなければならない。

ニュースはもう読まない、自分で操縦する ))))
 
emotraid:

もうニュースなんか読まなくていい、自分たちで舵取りをする ))))
って、そんなことないですよ。
 
Salavatka:
Cool, then I'm in!)) We'll be techies clean.

彼女はあと10回知恵袋を読んだら、口をきかなくなる)))
 

スイス国立銀行のフィリップ・ヒルデブランド総裁は、周囲でスキャンダルが拡大しているにもかかわらず、辞任はしないと述べた。実は、国立銀行がスイスフランの 為替レートを突然1ユーロ20セントに固定する3週間前の8月15日に、ヒルデブランドの妻は40万ドルを買っていた。10月、夫妻はこのドルを売却し、75,000フランの利益を得た。

Philip Hildebrandは、妻にインサイダー情報を与えていないと述べた。元ヘッジファンドトレーダーの妻は、自分で判断していたと思われる。

"夫婦 "と言っても、人がどのように独立して行動するかは、常に非常に難しい判断です。もちろん、国立銀行はこの話を誇張してはいないが、原理的には茶碗の中の嵐だと思う」とアナリストのJean-Pierre Begulanは言う。

PwC社による独立監査の結果、早くも3月にはヒルデブランド社自身が不動産の売却益で100万ドル以上を購入していたことが判明した。次に彼のために行われた為替取引は10月に行われた。つまり、スイス国立銀行が定める「取締役が6カ月に1回以上の頻度でこうした取引を行うことを禁止する」という規則に、形式上は違反していないのだ。

 
ポンド安になった
 
Tantrik:
と私はまた、昨日P.52は、また、今失敗している売りを追加しました。

よっしゃー

 
下がったのはユーロではなく、上がったのはクオードです。
 
emotraid:

...もうニュースを読まないで、自分で運転する )))


http://www.forexpro.ua/ehkonomicheskij_kalendar.php

...ブラウザでカレンダーを開いている必要があります。

...取引開始時に必ず見る必要があります。

...トレードの最後には必ず翌日を見ること...

 
Mathemat:
下がったのはユーロではなく、上がったのはポンドです。 。
そうですね~、クオード、昨日は最初eurが下がっていて、夕方にはクオードが上がり始めました:))
 
Mathemat:
下がったのはユーロではなく、上がったのはクオードです。
テレビで誰かが無意識に発言して、迷惑をかけたのでしょう!!!