[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 61

 
Tantrik:

だから、そこが問題だった


ヘラジカを家畜小屋に入れると、笛が鳴る)))
 
strangerr:

ヘラジカを家畜小屋に入れると、笛を吹く))))
ダノはエルクを見ませんでしたが......飢えた、つまり私がいつ買うのか?(また3ルーブルか...よし、もうちょっと待とう:))
 
Tantrik:
ダノはヘラジカを見たことがないんですよね~、お腹が空いて、買いに行く時って?

あなたの売りのことです。
 
strangerr:

あなたの売りのことです。
売りを閉じたら(仕上がりが見える)、買いを開く! スクリーンショットを投稿します。
 

どうした、みんな買ったか?破れ鍋に綴じ蓋

 
ニュースでは、5%ではなく、4.8%となって います。
 

今日は、ガリーナさんがノンファームを祝っている。

)))

 
は、今日は小幅なフラットで済みそうです...。今週はずっとこの調子で価格が変動しているので
 

買ってない人、買いに行こうよ!藪から棒にしてないで )))

 
Salavatka:
ニュースでは、5%ではなく、4.8%となって います。
5ではなく、予想の-1.6%。