[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 54

 
SkustaS:
エモトラッド、そんなに買うのが好きなら...。ユーロの代わりにゴールドにしたほうがいいのでは...?今日は非農業部門雇用者数が上がるかもしれないのに・・・。が、長続きはしないと思います。

多くの人が金に注ぎ込んだ...1630年からの修正。

 
Tantrik:
購入を締め切りました!純粋な詐欺、このコンサートにはうんざりしている、明日の行方を見守る。

買った、今はストップ高で待つ場所が明確になった。

 
Tantrik:

購入しました、今はストップ高で待ち時間が明確です。


で、どこ?
 

金曜日のポジション確定(リスク急増)に期待。現在、取引量は少ない。現在のポジションは市場から撤退。売りに入る予定

 
emotraid:

で、どこ?
2760プット。
 
そして、このまま下降していくのではないか......という漠然とした予感がするのです。
 

これからもクオカードは強くなるとのことですが、みんなが売るための仕掛けかもしれませんね...まったく困ったものです )))

とりあえず全部買っとくか。

 
買うには早い......最低でも2時間くらいは待つ......。
 
nikelodeon:
買うには早い......最低でも2時間くらいは待つ......。
とか、2時間で何ができるのか(せめて2年は言ってほしい)とか
 

待ってる、待ってる、そんなに待ってたら金曜日には終わっちゃうよ。

欧州の状況は基本的に変わりません。/HiFXのシニアトレーダーであるスチュアート・イブは、「状況は悪化し続け、政府債務危機と銀行の資金調達に関する非常に現実的な懸念がある」と述べています。

スピッツは丘に入るためにパニックになっている