[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 555

 
Tantrik:
しました。

どこに行くのか、聞いてもいいですか?
 
margaret:
だから、みんなが売っているときに買ったり、その逆もある(モービルのように)。


いや、ゾーリックはそういう会社じゃない。彼は大きな利益を比較的早く得るのが好きなんだ。

タントラ -

 
TEXX:

秘密でないなら、どこへ?
書きました。
 
strangerr:


いや、ゾーリックはそういう会社じゃない。彼は利益を大きく、比較的早く得ることを好む。

タントラ。


ゾーリックはヨーロッパでの革命とアメリカでの騒乱を予言し、その後、数年間の治療を勧めた)。
 
日暮れまで
 
おかしい、出来高がない、相場が寝ている......上がろう......誰がどう見ても5分のシグナルが出る、身が引き裂かれそうだ。みんななぜかサメを怖がるけど、自分もサメなんだよなぁ......。それくらい簡単な相場だと思うので、この野郎をちぎっています ))))
 
strangerr:


いや、ゾーリックはそういう会社じゃない。彼は利益を大きく、比較的早く得ることを好むんだ。

タントラ。

Б.置いてください。
 
Sdimm:

ゾーリックは、ヨーロッパでの革命とアメリカでの騒乱を予言し、その後1年間の療養を勧めた)。


予言をし、黙って買い、天井に唾を吐いている)))。

 
私もそろそろ買おうかな...。:)
 
Tantrik:
B.W.貼る。

ロックがあると意味がない?