[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 485

 
AlexHacker007:

今日はフルに座るぞ !昨日から!!241でダウンターゲット...ところで、88 FB 141と241をよく見て、60%以上の時間は、そこからバウンスします。

夜間はn4で売り~、1.2830までの動きはラリー継続で...。
 
AlexHacker007:
普通に選べばいいんだよ!!!お前と決着をつけようとしない奴はいないだろ!?
普通に考えればわかるだろ?(グラスを注ぐ)
 
めまいがして、少し熱がある。ロボットの邪魔をしないようにしたい。彼らはちょっと賢いんです。
 
AlexHacker007:

今日はフルに座るぞ !昨日から!! 241でダウンターゲット...ところで密接に見て88繊維141と241時間の60%以上がバウンスされています。

1.31まで持つか?
 
dkfl.zrjdktdbx:
めまいがして、少し熱がある。ロボットの邪魔をしないようにしたい。彼らはちょっと賢いんです。
チベッタシェンナダシェンナダシェンノ
http://www.licey.net/russian/
 
 
モビリッチ、生きてる?)))
 
dkfl.zrjdktdbx:
めまいがして、少し熱がある。ロボットの邪魔をしないようにしたい。彼らはちょっと賢いんです。

賢いロボットたちよ...2つください!!!
 
solar:

賢いロボットが...2つちょうだい!

自分が関与せずに流出させるのか)))。
 
strangerr:

自分抜きで排水させるのか))))


くそっ、俺の心を読んだのか!

自分でリークするのは勇気がいるけど、どこかの野郎が全部リークするんだろうな...。満足できない...ウヘッ