[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 239

 
strangerr:

時間までにダメなら、下の売り物を切って、上を残します。
確かに週足ハンマーキャンドル(墓標)を見てみたいものです・・・。
 
margaret:
確かに今週のハンマーキャンドル(墓標)は見てみたいですね・・・。
先日の弱気な買収!(引け目は必然である-離婚のように)
 
1.2640がレジスタンス、これを割ると下降か?
 
Tantrik:
先日のベアリッドテイクオーバー!
と昨日は?
 
margaret:
で、昨日は?
11月9日の最終回
 

左に弱気のゼロと暖気のフラクタルペア )))

 
Tantrik:
先日のベアリッドテイクオーバー!(引き戻しは避けられない-離婚のように)。

なぜ、突然のアップなのか?最も可能性が高いのは貫通線であり、今日の下値圏で月曜日を終えればの話ですが...。
 
artikul:

左に弱気のゼロと暖気のフラクタルペア )))


買い手と売り手

 
Tantrik:
最終回は11月9日です。

トップがあったのに、週足ロウソクはその逆で...。

この売れ行きでどうするんだろう、もう旧来のスタイルで新年を迎えたいと電話がかかってきて、ここで考えているんだけど...。

 
artikul:

左に弱気のゼロと暖気のフラクタルペア )))


ENERGON...はい、それはあなたがボリューム、赤いバー、また非常に良い信号を上向きに見れば、ですが、すでに月曜日に、今私は週末に位置を延期したくない...私は開くことがありますが...。