[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 486

 
もうすぐ全ての村がダメになる ))))
 
artikul:
もうすぐ全ての村がダメになる ))))

まだそんなに断定的なことは言えませんが、普通のフラット...30ピップス、人形師がチョークの匂いを嗅いだら出発だ。
 
artikul:
もうすぐ全ての村がダメになる ))))

私はあなたの虹の方が好きでした))))
 
strangerr:

なんとなくですが、あなたの虹の方が好きでした))))

私も営業職です )))
 

どこがわからないの?

 
そうですね、オプションとして・・・。
 

何か私のH4の写真は、あまり顕著でなく、旗のように見えますね。

 
ジャップが介入
 

strangerr:

なんとなくですが、あなたの虹の方が好きでした))))


虹は、エネルギーの流れによる引用の分割の結果でもある )))つまり、白色は、連続して入ってくる現在の相場、まあ、バーを取って7モジュロで並べ替えることができる、という意味です。地方や平地では非常に良い結果さえ出ますが、トレンドでは完全に大失敗です。そのため、再び解法を一般化する必要がありました )))

エネルギーファンを、レンズに降り注ぐ白い光、つまりジグザグに想像してみてください。ある地点で屈折して虹が見える )))

そして次の屈折 ))))

このアプローチでは、すべてのニュースや予測は全く意味のないものになることがおわかりいただけると思います ))))

 
1.2925に向かって静かに行くのではと思います。I.e.遅い...。