[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 487

 
artikul:


虹もまた、エネルギーの流れによる引用符の分割の結果である ))))つまり、白い色は、現在の相場が、途切れることなく入ってきていることを意味し、まあ、棒グラフを取って、7モジュロでソートすればいいわけです。地方や平地では非常に良い結果さえ出ますが、トレンドでは完全に大失敗です。そのため、再び解法を一般化する必要がありました )))

エネルギーファンを、レンズに降り注ぐ白い光、つまりジグザグに想像してみてください。ある地点で屈折して虹が見える )))

そして次の屈折 ))))


記事 虹から偏光を取るとこうなる )))私見では、フラットとトレンドの両方について、かなり参考になると思います。

 
Sdimm:


記事 虹から偏光を取るとこうなる )))私見では、フラットとトレンドの両方について、かなり参考になると思います。


私はかつて、このテーマを発展させたいと考えているすべての人に提案しました ))))市場の動きの計測の一つを反映しているため、無尽蔵です)))しかし、人間の固定観念が優位に立ち、私は自分のゴキブリと二人きりになってしまった)))もっと深く掘り下げれば、もっとたくさん出てくると思うんですけどね )))
 
artikul:

このテーマを発展させたい人に提案したことがあります ))))市場の動きの次元の一つを反映しているので、無尽蔵である )))しかし、人間の固定観念に支配され、私はゴキブリと二人きりになってしまった)))。もっと深く掘り下げれば、もっとたくさん出てくると思うんですけどね )))

もうね~、ここに座っている人たちは、何がどうなっているのか教えてくれ、テストしてみよう、と批判することなく言っているんですよ。
 

だから、あなたのゴキブリを共有してください、なぜならすべて消えてしまったからです(本物) :))) プログラムはできませんが、テストと依存性の検出はできます))))

 
strangerr:
モビリッチ、生きてる?)))

私は最高です!2週間で入金額を2倍にしました)そして、1.3026から半分の金額で取引しています。)
 
必要なら情報を掘り起こしますよ!時間が許す限り!
 
今日のアメリカ人はいい子だ)
 
MobileMan:

私ですか!私は最高です!私は2週間で預金額を2倍にしました)、さらに1.3026から半額デポのロットで取引しました)。)
そうそう、私も2回ほど寿命が縮んだことがありますよそして白髪も少し!でも、すべてOK!
 
MobileMan:
今日のアメリカ人はいい子だ)


彼らはまだそこにいない)))

http://www.stocktime.ru/index.html

 
Salavatka:
そう、そして私の人生も半分に短縮されたのだ!白髪もちょっとだけ!でも、いいんです!

みんな、前にも書いたけど、どれだけどうでもいいことでも、長年前線でやっていると、鉄のスタミナがついてくるんだよ。と心配する必要はありません。