[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 489

 
MobileMan:

では、文字盤には何が描かれているのでしょうか。何しろ、ONEタイムに載っているのですから。

なんて書いてあるんだろう。
 
ユダヤのニュースで
 
strangerr:

すでに回答済み-時計も同じ)))

結論:時計がおかしい?
 
MobileMan:

要は、時計がおかしいということですか?

しかし、NYもオープンしたばかりです-3分))
 
strangerr:

でも、NYもオープンしたばっかりだしなー3分)))

蘭さん、議論はやめましょう。ただ、ずっと嘘をつき続けているこの時計を参考にして、私が間違っていると書いたことが、私を夢中にさせたのです。バイゴネス全般。ボリュームはどうなっているのか?
 
MobileMan:

蘭さん、議論はやめましょう。ただ、ずっと嘘をつき続けてきたこの時計を参考にして、私が間違っていたと書いてくれたことが、私を夢中にさせたのです。忘れてください。ボリュームは何を言っているのか?
1.2890を目指す。
 
xxx:

USD/CHF Forecast25.01.2012 Source [...]..

広告の匂いがする......モデレーターは疲れている ))

/ ありがとうございました- 数学/.

 
1.2926を目指す
 
yosuf:
ターゲット1.2890を目指す


で、それで?)))億万長者から億万長者になりたいと本気で思っているからです )

ちなみに、そろそろここでシグナルを出し始めます(笑)。これは、すでに過去の誤差を考慮してのことでしょう。

 
MobileMan:


それで?)))億万長者から億万長者になりたいから)

ちなみに、そろそろここでシグナルを出し始めます(笑)。それは、過去の失敗を考慮した上でのことでしょう。

シグナルは結構です!