[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 481

 
コメルツ銀行、EUR/USDは3ヶ月以内に1.2083まで下落すると予測

ギリシャの債務免除交渉の進展による市場心理の高まりは、単一通貨の上昇を引き起こし、週明け以降1.2660から1.3052まで回復した。

コメルツ銀行のアナリスト、カレン・ジョーンズは、この通貨は今週1.3077-3145のエリアに到達するかもしれないが、さらなる上昇は疑わしいと見ている。

アテネと民間債権者の交渉が行き詰まりを示す予期せぬ変化やユーロ圏の期待外れのデータがあれば、ユーロにマイナスの影響を与え、上記の予測は実現しないでしょう。K.ジョーンズは「現在のダイナミクスは修正的であり、長期的なターゲットは200-DMAの1.2083であると見ている」と述べている。

キーワード:FOREX
2012年1月24日 10:46:18 (UTC+2)
 
OlegTs:

こんにちは、メタトレーダー5に乗り換えました、まだレイカーに催促されているのですが、メタトレーダー5で同じことをするのは、まだです。そして、それをどのように使っているのか?
私は別の目的を持っている、これらはちょうど検証のため...会議のために良い、M15の底にあるように、など...だからあなたはjbaにそれらを置く、なぜあなたはmt5でそれをしなかったのですか?
 
strangerr:

CBM、TS、クラスターを使ったNinja、Wolfix、その他いろいろあります。
Thinkorswim - クール?最高の無料端末だそうです。
 

うまくいけば、まだ下がるかもしれない。そこに0.5ロットの売りを入れています。

0.01ロットだけ 買うと、B/Uに入ることは不可能です。そして、どう考えても、私たちは潰れるでしょう。

 
odiseif:
私は別の目標を持って、これらは確認のためだけです...良い会議時に押し、M15の底のようになど、発散を開始するか、会議に行く最高のペアを選択するために良いです...ので、リメイクにjbaでそれらを置く、あなたはmt5でそれらをリメイクしたことはありません?

いいえ、アンドレイは後で拒否し、私は今、自分でそれを行うことができますが、私は散乱している、ここで興味を持ってボリュームとストレンジャーが、それは私の頭の中で回転している:)。
 
strangerr:

端末からもできます、全部あります。

そのため、フォーラムを読むことで、イベントの比較ができます ))))私がボリュームマニアだった頃、あなたはおじいちゃんだった ))))その後、乗り換えました))))私は1年ほど前からこの出来高をいじくりまわしてきたが、相場と同様、より深い価格形成メカニズムの結果であると考えるに至った。出来高が値動きに影響しないなんて、冒涜的に聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんです)。どちらかというと、消化の後にガツンとくる感じです。市場は価格や数量で動くのではなく、緊張感で動いている。タントリクはかつて、「買いたくない、買わなければならない」という名言を残しています。)好きか嫌いかで、大鹿を買ったり失ったりする)
 
artikul:

だから、フォーラムを読めば、おおよそ事象を関連付けることができる ))))私がボリュームに夢中だった頃、あなたはおじいちゃんに夢中だった ))))その後、乗り換えました )))私は1年ほどこのボリュームをいじっていましたが、相場と同じように、より深い価格形成メカニズムの結果であるという結論に達しました。出来高が値動きに影響しないなんて、冒涜的に聞こえるかもしれませんが、本当にそうなんです)。どちらかというと、消化の後にガツンとくる感じです。市場は価格や数量で動くのではなく、緊張感で動いている。タントリクはかつて、「買いたくない、買わなければならない」という名言を残しています。)好き嫌いに関わらず、大鹿を買ったり失ったりするのです(笑)。

これは本当です、すべては変化するのです。祖父のところでは、また戻ってきますが、そこは飛躍的に進むわけではなく、多くの時間が必要です。
 
見知らぬ人、私たちがすべてを手に入れたと思うか、それとももっと上のほうにストップが隠れているのか:)
 
落下を待っています。 最低目標は1.0425、あるいは1.0385の可能性が高い。
 
OlegTs:
見知らぬ人、私たちがすべてを手に入れたと思うか、それとももっと上のほうにストップが隠れているのか:)
私は彼らが1.3110を取ると思うし、多分下に...我々はまだ60ピップスレンジでフラットです...あなたは同様にあなたのピップを失うかもしれません。