[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 488

 
strangerr:


彼らはまだそこにいない)))

http://www.stocktime.ru/index.html


なんていうか...。NYは13分前にオープンしました。それゆえ、ダウン・ローソクとなった。この時計によると、NYもシカゴも全く同じ時間帯にある。時計が狂っている。昔は合っていたんですけどね。
 
MobileMan:

みんな、前にも書いたけど、どれだけどうでもよくて、何年も前から鉄のスタミナをつけているんだ。そして、ワクワク感もない。
)))) ちょうど今回、運命があなたに贈り物をしたのです!マーチンとこのようなMMでは、負けてしまいますよ!)))
 
MobileMan:

え、まさか...。NYは13分前にオープンしました。それゆえ、ダウン・ローソクとなった。この時計によると、NYもシカゴも同じ時間帯にある。時計が狂っている。昔は正しかったが。


時計による時間の違い、時計は正しい。

ニューヨークは1時間長く、証券取引所は現地時間9時に開く。何か質問は?

 
strangerr:

時間によって違う、時計は正しい。

yosuf 2012.01.24 08:37

nikelodeon
栽培を始めよう...。みんな買いだめしている...。

yosuf 2012.01.24 08:37


逆に1.2960-80まで下がりたいところ



1710 ニケロデオン 2012.01.24 08:39

とにかく買い手が増えているのですが、そのポジションの量が少ないので、その場で足踏みしてしまう......。
返書


8093 ストレンジャー 2012.01.24 08:42

yosuf:
逆に1.2960-80まで下がりたいところ

そして、誰がそれを与えるのか...。
返書


2135 ヨスフ 2012.01.24 08:43

strangerr:

誰が与えるのだろう...
ところで、少しずつではありますが、指標が出始めています。

 
strangerr:

時間によって違う、時計は正しい。

驚きましたよ。私は盲目なのか何なのか?皆さん、分解してください。この時計の文字盤上では、ニューヨークとシカゴの両方が同じ時刻に
 
MobileMan:

驚きましたよ。私は盲目なのか何なのか?人、私たちを裁いてください。この時計の文字盤には、ニューヨークとシカゴの両方が同時に描かれている

プレマクレットは と言われましたね。
 
MobileMan:

驚きましたよ。私は盲目なのか何なのか?人、私たちを裁いてください。この時計の文字盤上では、ニューヨークとシカゴが同じ時間になっています。


すみません、時計は同じ時間になっているんです。

Yusufhojaさん、高値更新してませんでしたっけ?また、立ち寄り先はどこだったでしょうか?

 
solar:

ありゃりゃ というのは、正しく伝わったと思います。

では、文字盤には何が描かれているのでしょうか。何しろ、そこはONEタイムですから。
 
yosuf:

yosuf 2012.01.24 08:37

nikelodeon
栽培を始めよう...。みんな買いだめしている...。

yosuf 2012.01.24 08:37


逆に1.2960-80まで下落したい。



1710 ニケロデオン 2012.01.24 08:39

とにかく買い手が増えているのですが、そのポジションの量が少ないので、その場で足踏みしてしまう......。
返書


8093 ストレンジャー 2012.01.24 08:42

yosuf:
逆に1.2960-80まで下がりたいところ

そして、誰がそれを与えるのか...。
返書


2135 ヨスフ 2012.01.24 08:43

strangerr:

誰が与えるのだろう...
ところで、少しずつではありますが、指標が出始めています。


何が言いたいんだ?個人的にはずっと前にひっくり返りましたが、他人様の言うとおり1.3060joe上がりましたね。だから、何が言いたいのかわからない。
 
strangerr:


申し訳ないが、彼らの時間は本当に一度きりだ。

Yusufhojaさん、高値更新してませんでしたっけ?また、立ち寄り先はどこだったでしょうか?


まあ、そういうことなんですけどね。