[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 608

 
emotraid:

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!))))))))))))))
少し修正しました・・・数字を入れるのを忘れていました。
 
margin.call:
Я???そんなこと言ってられないよ。そこには文脈がある。金曜の夕方から来週を見据えた営業なんて、架空の話だ、そんな仕事はしない )))
もっと早く買っておけばよかった、今は決済するかしないか、という修正が始まるかもしれません。(一般的に、継続に取得するために、そのようなフライで移動した後 - 今調整と離婚 - 私は一般的にそのように買ったことがないと私は何も言うことはありません)幸運を祈ります(しかもこんなあだ名で! - 賭け?呪い? - 同情するのは難しいけど)
 

何がそんなに曲者なのか、誰かまともに答えられる人はいないのか。

 
artikul:
大衆的な流行 )))

そう、デポを半分ずつ、1つは今日すでに2倍になって消えてしまいました)))
 
TEXX:

何がそんなに曲者なのか、誰かまともに答えられる人はいないのか。


ミシキンゼロ )))
 
artikul:

ミシキンゼロ )))

水槽の中の人たちは?)))
 
odiseif:
ちょっとだけ修正しました...数字を入れるのを忘れてました。


汗をかかず、何かを壊し、喜びの声を上げ、窓から何かを投げればいいのです。)

今日は私以外みんな2倍になってますね )))) でも私も利益確定してますし、手付金の返還は望めません ))))

 
TEXX:

何がそんなに曲者なのか、誰かまともに答えられる人はいないのか。

...そして、首領とEUについて...首領はすでに上昇しているはずで、ポンドは数十の子犬を出産する必要があり、月も着陸し、彼らはすべて一緒にここで週を閉じるでしょう。
 
TEXX:

水槽の中の人たちは?)))

何度も言われ、何度も示されている ))))
 
TEXX:

水槽の中の人たちは?)))
工場に行くんだ!