[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 429

 
strangerr:

そう、タントリックを見てください。私が彼に言葉を与えると、彼は私に10を与えてくれます))))))))

というわけで、勉強中です :)))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

何のために知恵袋があるんだ(笑)

私は知恵を吸収するのが遅いので、吸収するのに時間がかかります ))
 
strangerr:

そう、タントリックを見てください。私が彼に言葉を与えると、彼は私に10を与えてくれます))))))))

お、生意気な!!!!:))))イゴール挿入写真!!!すべてあなたのもの ;)))


p.s.、ワーキングモーメント、なくてはならないものです ;)))

 
McBro:

お、生意気な!!!!:))))イゴール挿入写真!!!すべてあなたのもの ;)))


p.s.、仕事のネタ、なくてはならないものです ;)))

"自分たちは家でじっとしている"
 
strangerr:

シェアすると、蹴られるようになった)))
誰が蹴っているんだ?指をさす...
 
strangerr:

そんなことはないだろう...。大げさだな、対立する2つの意見がある普通の友好的な会話......。

いいことだってあるんだ...。

 
strangerr:

2950は通らない!そう思っている。
 
strangerr:

タントリック、再試験))

ストレンジャーさん、あなたの意見では2963から跳ね返された方がいいんですか?
 
strangerr:

百五十ナ ;)))