[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 208

 
forte928:

ポンドは非常に強い上昇方向性を持っているので、最低70pから最高160pまで上昇し続けるでしょう。

ユーロポンドは下落-トレンドはW1-なので突破しない可能性があり、ユーロは下落、ポンドは上昇です。
 
emotraid:

モニターを3つ上に置くといい、エルダーは3画面だと一気に酒が止まると書いていたが、3つ同時に見てみるといい ))))
そして巻き尺フィブ))))
 
は再び座りましたが、シグナルには乗らず、オールドスクールで50pipsのドローダウンを覚悟しました...。
 
jonni:
H1でも見れません))) でも、やってます、やってます)) まだデポを全部抜いてないんです)))


時計ではとても静かなので、すぐに日足チャートに切り替えます、再生は無理です )))

下降シグナルが見当たらないので、まだ待ちます。

 
strangerr:

そうだ、2008年からユーロが上昇してると言ってくれ))))
euに一般的なトレンドは ありません!私たちは日々のトレンドで取引しているので、トレンドについて大騒ぎしているのです。
 
nikelodeon:
みんな、半年間流行をトレードして、カッコイイとか言ってるけど、僕らの世界では本気じゃないんだよ。今、私はGLOBALなトレンドの変化が起きていると考えています。もちろん、プルバックもありますが、ほとんどはアップトレンドに変わると思います。すぐには無理だが、それでも、どれだけ儲かるか......トレンドが変わったら......だ。


がっかりさせちゃうよ。

年内が1.15以上で終わることはないと思っています。写真を保存するか、いっそのことプリントアウトして壁に貼ってしまいましょう)))

 
emotraid:


時計の音も静かで、すぐにデイリーに切り替えて、再生不可能です ))))

下へのシグナルが見えないので、まだ待っています

シグナルは出ていると思うのですが、預金が少なくてドローダウンに耐えられません(笑)。
 
jonni:
そして、フォーブスを測るための巻き尺))))

ああ、千膿を描いてデポが飛んでいくのを黙って見ているのは、本当に苦痛だ ))))
 
strangerr:


がっかりさせちゃうよ。

年内が1.15以上で終わることはないと思っています。写真を保存するか、いっそのことプリントアウトして壁に貼ってしまいましょう(笑)。


にしても、800ポイントのトレンドはすごいな...。私はMEGA GIGANTIC MOVIEだと思っているのですが.........。だから、トレンドが変わっていないと言うのは、日足ではそうかもしれないが、1時間足ではそれでは?
 

トレンドの変化について語るには早すぎるが、米国赤字の18.01とユーロセッションの20.01を下回るラリーは可能だ......。