[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 424

 
143alex:
80.66以上にはならないようです

それはいいことだと思います。
 

昨日の安値を割ったら一気に下げ、割らなかったら底値で買うというシンプルなやり方をしています。

 
お宅にトラブルがあったようで、クマが出そうです)))
 
私はこのような発言が好きです、流線型のダウン、なぜそんなに速いのですか? まず私の買い物に少し利益を取らせてください ))))
 
strangerr:
お宅にトラブルがあったようで、クマが出そうです)))
冬には牛肉もありますよ~、どうぞ。
 

黄色になるということは、1.31に上がるということ・・・。と他の選択肢を下げて...しかし、これらはすべて信号が確認された後です。待つんだ...

 
Tantrik:
冬には牛肉もありますよ~、どうぞ。
 

ポンド-特にトレンドブレーク5490(トライアングルを演じる可能性)1.5568買い以上の後にダウンします。

 
Tantrik:

ポンド-特にトレンドブレーク5490(トライアングルを演じる可能性)1.5568買い以上の後にダウンします。


5950
 

皆さんは一方向しか見ていないのでしょうか))