[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 411

 
皆さん、こんにちは。これは、月曜日までに事を起こすための計画かもしれません。あなたのご意見をお聞かせください。
 
MobileMan:

なぜそんなに私の預金を心配するのですか!私はイコールロックではなく、すでにドローダウンで50%未満であると言いました。

このスレッドでは、あなたの入金のために戦いました ))))そして、あなたは私たちの心に唾を吐いた ))))
 
artikul:

私たちは皆、あなたのデポのために戦ったのです )))))そして、我々の魂に唾を吐きかけるのだ )))

私は誰かに唾を吐いたとは思えませんね。それは間違いです。自分の過ちを認めます。デポのために戦っています。何とかなりそうです。
 
Mathemat:
みんな、DCの話はすべてプライベートだけ でいいんだ。
私は、人々の資本を殖やすことに協力することにしたのです。(ユーロでの取引はしていません)。
 
ところで、皆さんのご意見を伺いたいのですが、あくまでも推測ですが、いつ頃修正に行くのでしょうか? なぜなら、昨日のガン爺さんは、ちょっと曲者だったからです
 
MobileMan:
ところで、皆さんのご意見を伺いたいのですが、あくまでも推測ですが、いつ頃修正に行くのでしょうか? なぜなら、昨日のガン爺さんは、ちょっと曲者だったからです


マジックホワイトラインがマジックブルーラインを越えるのはいつなのか、それとも全体が再描画されるのか ))))しかし、今のところ線が分岐しているに過ぎない )))

 
artikul:


マジックホワイトラインがマジックブルーラインと交差したとき、または一般的にすべてが描き直されたとき ))))しかし、今のところ線が分岐しているに過ぎない )))


いや、矢でやれよ、でないと脳が壊れる))))
 
MobileMan:
ところで、皆さんのご意見を伺いたいのですが、あくまでも推測ですが、いつ頃補正に入るのでしょうか?

と思っています )))) まあ、1.3000 +- 30ペソに触れるかもしれませんね ))))すべてIMHO

今度はKU-3が発表され、25-26日まで1.2350まで下がるでしょう)))

 
artikul:


マジックホワイトラインがマジックブルーラインと交差したとき、または一般的にすべてが描き直されたとき ))))しかし、今のところ線が分岐しているに過ぎない )))


とか、このグラフからすると、決してそうではないのですが )))発散する光線は交差しないと学校で習ったので )))
 
Cvinto:

すべてIMHO

今度はKU-3が来ると発表して、25-26日まで1.2350まで下がるでしょう)))


面白いバージョンですね、もう少し詳しく教えてください。