[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 412

 
MobileMan:

私は誰かに唾を吐いたとは思えませんね。間違いだ、大したことない。自分の過ちを認めます。デポのために戦っています。何とかなりそうです。
Uターンの最初の信号が来た、必須だと思う...もう長くはないだろう...。
 
forte928:
最初の反転シグナルが来た、相当なものだと思う...もう長くはないだろう...。

どんな逆転劇なのか興味があります。H1から始まった強気トレンドの反転?あるいはその修正か? あるいは世界的な弱気トレンドからの反転上昇か?
 
MobileMan:

どんな逆転劇なのか興味があります。H1では当初の強気トレンドの反転?それとも調整? それとも世界的な弱気の上昇トレンドからの反転?
2978は売りで、調整が予想される(もちろんイクモ、反転シナリオもありうる)。
 
strangerr:

いや、矢でやってくれ、でないと脳みそがぶっ壊れる))))

とてもやりたかったのですが、失敗しました ))))その結果、エネルギー・ザグという恐ろしい獣が誕生してしまった。私は今、偽と真の交差を研究するためにM5を走っています。実は1月はほとんどトレードはしていないのですが、特別排水枠でおもちゃで遊んでいます )))
 
MobileMan:

面白いバージョン、もっと詳しく?

すでに上に書きましたが、2010年12月を見てください、同じような状況です。月の初めには成長があり、すなわちアラ・メルコシの関係者は皆、次のFOMCで州がKU-2を打ち上げることを知っていた-レートはある「反転のための臨界点」を超えて上昇したが、「出来高」は以下で取引された-ニュースを知ったより広範囲の人々が、2011年1月の初めには押し目を狙って飛び降り、ストップを集めた、などということがありました。その結果、CG-2の正式発表時には、為替レートは12月初旬の水準を100pipsも下回り、一転して2011年5月まで上昇し、再びギリシャのことが言われるようになった。

約 ))))です。)忘れ物はないと思います)))

ご質問はお気軽にどうぞ。

 
Tantrik:
2978は売ってもいい、調整期待(もちろんイチモツ、キャンセルシナリオもありうるが)

こんにちは、MT5のお友達のRobotは昨日も売っていたので、今日は悲しんでいます)))
 
MobileMan:

どんな逆転劇なのか興味があります。H1では当初の強気トレンドの反転?あるいはその修正か? あるいは世界的な弱気な上昇トレンドからの反転か?
2840は日足チャートでは修正的な反転に過ぎず、つまり成長上昇、実質的には1.3180-1.3200までの成長延長がある。
 
strangerr:

こんにちは、MT5のお友達のRobotは昨日も売っていましたが、今日は悲しいです)))
M5を見てください。(一般的に昨日のブレイクアウトは買いシグナル!あと300~400ppくらい)。
 
Tantrik:
M5を見てください。


あ、無理です、絶対関係あります、そちらもディーバーを募集しています、m30のみ)))))))))))))))))))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1/page588

 
strangerr:


あ、無理 です、絶対関係あります、あれも歌姫募集中です、m30のみ))))))))))))))))))))

http://ruforum.mt5.com/threads/13780-eur-usd-2012q1/page588

"ああ、ワーニャ、ピエロを見よ" "ああ、ワーニャ、無理だ" (S)