[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 404

 
Mararetさん、2890からひっそりとボリュームを削除しています)))。分かりやすいオヤジばかりで、取引するのが大好きです。
 

私は司会者ではないので(私の考えではないのに)気にならない。

思ったことを口にする。あとは、あなた次第です。来週の地平線もちろん、そうなれば、ですが。いいえ、そうではありません。)))"まあ、いつものことだが......お前と俺はヤッた......"

とにかく、人の話を聞いてはいけない。ニュースでもない。それはとても悲惨なことで、私も経験したことがあります。自分に催眠術をかけて、強制的にトランス状態を解除されるまで、つまりMCまで生きるのです。)))

 
strangerr:
Mararetさん、2890からひっそりとボリュームを削除しています)))。分かりやすいオヤジばかりで、取引するのが大好きです。

上に乗っているものはありますか?

まだ市場は空っぽで、主役が登場するのはギリシャ問題が解決した後の3月末と言われていることですが...。

 
strangerr:
Mararetさん、2890から静かにボリュームを削除しています)))彼らは分かりやすい奴で、取引するのが好きなんだ。

は誰なのか、ボリュームはどこを見ているのか?

 

カナディアンで考えているのは誰?
0.99になるはず、だと思う。

 

平均給与

オバマ
-私たちの仲間は、平均して
賃金は1500ドルで、税金は
$500.どうやって生きているのかわからない
1000ドルで?
メドベージェフ
- モスクワでは
平均給与は800ドル、税金
300ドルを取る。を理解することができません。
500ドルで生活しているのか?
ヤヌコビッチ
-そして、私たちの国では、平均給与は300ドルで、私たちの物価と税金で何とか生活するには400ドル必要です。 私は彼らがどのように別の100ドルを得るのか理解できない?

 
AlexAlex:

カナディアンで考えているのは誰?
0.99になるはず、だと思う。

下がらなくていい。1.02になるといいんだけどなー。

 

ムラード、インジケータはどうした?見捨てたのか?

 
Sdimm:

ムラード、インジケータはどうした?見捨てたのか?

はい、放棄しました。反復性の仮説は確認されなかった(ニュースでのジャンプは弱いパターンをすべて殺す)。しかし、このインジケータはオープンソースになっており、欲しい人は開発に挑戦することができます。何かあれば、アドバイスのお手伝いをします。
 
margaret:

上に乗っているものはありますか?

まだ市場は空っぽで、主役が登場するのはギリシャ問題が解決した3月末以降だと言われていることですが...。


今日はどこにも行かない方がいい。クラスタ・デルタのボリューム。