[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 202

 
皆さん、こんにちは。1.2780に届いてない。 MobileMan、預金はどうなってる?))損してない?
 
emotraid:


胸騒ぎがする

 
jonni:
皆さん、こんにちは。1.2780に届いてない。 MobileMan、預金はどうなってる?))損してない?

どうしたらいいんだ! 預金額の20%で、約450ppのドローダウンがあるんだ。まだまだ上を目指すつもりですが、まだ動きません。まったく心配はいらない。中期的には、きっと大きく下降していくと思います
 
MobileMan:

負けるわけがない!デポの20%に入ると450ppくらい下がるんです。まだ、高くなったら入るつもりですが、今のところそわそわしていません。まったく心配はいらない。中間期には大きく下がると思います。
450は大きなドローダウンです))
 
jonni:
450のビッグドローダウン))

普段は150ppを超えることはないのですが、利益で450ppを超えました )
 

よくこんなの読めたなww 映画は3回見たけどまだ意味がわからん...。 なぜ、講習を受けなければならなかったのか?))))))))))

 
MobileMan:

150ppを超えたことはありませんが、450pp以上の利益が出たことがあります)。
秘密でないなら、どのようなTFで?
 

ガンちゃんに関する文献、このリンクをもう10回くらいあげてる)))

http://gann.su/

 
MobileMan:

負けるわけがない!デポの20%に入ると450ppくらい 下がるんです。まだ、高くなったら入るつもりですが、今のところそわそわしていません。まったく心配はいらない。中期的には大きく下がると思います
中期的には大きく下がるんだろうけど。 あと500ppストップ安ってなんだよ。
 
万歳!!!!!!!5分足では、そろそろ抵抗線のシグナルが出て、あとは下がるのもそう遠くない・・・・。でも、みんな降りることに固執して......。なんでこんなことになってるのかもわからない......?