[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 409

 
emotraid:

In*taは普通の証券会社で、もちろんスプレッドは4桁で3pipsです。

In*taは良い証券会社で、スプレッドは4桁で 3pipsからですが、A*riやLiteと違い、ニュースでも問答無用で取引を開始します。
 
emotraid: すべての本を書き換えて、新しい部門を考えなければならない
そして、ユセフが 提案 したように、新しいFX。よく読んでください(特にトップスターのは)、すべて輝きです!。
 
ライトは初めて知りました
 
OlegTs:

In*taは良い証券会社で、スプレッドは4桁で3pipsからですが、A*riやLiteと違い、ニュースでも問答無用で取引を開始します。

好みの問題です ))))他に同様の証券会社がある場合は、その会社のテクニカルサポートを確認してください)。他に似たような証券会社があれば教えてください ))))
 
Mathemat:
そして、ユセフが 提案 したように新しいFX。よく読んでみてください(特にトップスターのは)、全部輝いてるんですよー。

ああ、ありがとう、読むよ。
 
emotraid:
ライトは初めて知りました。

liteforex.ruさん、マテマテさんごめんなさい:)
 
皆さん、こんにちは。また塩か)))
 
strangerr:
皆さん、こんにちは。また塩か)))

おいおい!いや、まだオーバーナイトバイがあるんだ。
 
artikul:

好みの問題です ))))私は5桁のファンで、アル・リは5桁で最高です ))))他に似たような証券会社があれば教えてください )))) 。

小さなストピックでしたが、その事実が私を不安にさせました(笑)。
 
証券会社はみんな詐欺師だ、お前も自分で証券会社を開いて騙せ))) 100年前にトレーダーズノートを読んだ時も同じだった、変わらないのはそこだ ))))