[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 201

 
Tantrik:
修正がなければ2850の売りを追加する予定です。

私はこのレベルを1.28532にマークしています ))) 。)
 
新しい時間 ))))反転シグナルは発生していないが、1.28268からの短期売りは継続している ))) 。)ただ、どこまでか、それは誰にもわからない ))))映画でも観に行こうかな ))))
 
artikul:

このレベルには-1.28532をマークしています )))
円形の水準器だけで、何もないんですけどね。
 
Tantrik:
円形の水準器だけで、何もないんですけどね。


フラクタルのすぐ上にある、普通の素直なレベルです )))マークアップを見てください、私はそれをコピーしました )))

 
マシュカは引き上げが早いので、アジア人なら一晩で無理はしないでしょう ))))))))、いつまでも端末の前で立ち往生するのはやめよう。またね ))))
 

オフトピックですが、誰かが興味を持つかもしれません・・・。

http://www.fxstart.org/pages/Investor/Way?id=235118

 

こんにちは ))) あなたの主張にもかかわらず、まだ売り切れることを恐れている ))))

で、今日の午後には落ち着く予定です。

 
emotraid:

こんにちは ))) あなたの主張にもかかわらず、まだ売り切れることを恐れている ))))

で、今日の午後には落ち着く予定です。


こんにちは )))定住の理由は何ですか?)))
 
artikul:

こんにちは )))決済の理由は何ですか?)))


ないんです、地元の超能力者の私の直感がお尻をくすぐるんです )))) リバウンドがあるはずです.

村のために訓練している.滅茶苦茶、見せたいものを見せてくれる ))))です。)

 
emotraid:


いや、地元の霊能者の直感がケツをくすぐるんだ ))))) 反発があるはずだ。

村のために訓練している.滅茶苦茶、見せたいものを見せてくれる ))))です。)


))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))